2019年6月19日水曜日

『ショートコース』

イルカ・イルカ・イルカ・時々マンタ
イルカ三昧な1日でした♡♡

まずは南島の西で1頭のイルカを見つけ、
泳いでいるうちに徐々に増えていき、
最終的には5頭の群れになっていました🐬



とってもフレンドリーなイルカたち♡
しかし潮波がきつく、人間バテバテです。。笑

2群れ目は父島の南、天の浦にて9頭🐬
眠っていましたZz

そのまま巽湾でマンタスイム
とっても大きなマンタに会えました!!

たくさん泳いだ後は東へまわり、
初寝浦海岸でお昼休憩♬
透明度よしっ👍

午後はそのまま父島を一周し、再び南島へ
ラストは10頭のミナミハンドウイルカでした🐬




イルカ同士でトルネード!!!
とにかくわちゃわちゃしてました🐬🐬

泳ぎまくった1日でした☺︎
今日はよく眠れそうですね笑
おやすみなさい〜

ご参加ありがとうございました!



あきほ



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。