2019年6月30日日曜日

【午前の半日コース 】

今日は半日コース 行ってきました☺︎

まずは兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム♪♪


透明度良し!!!

泳いだ後は東にまわり
イルカ・マンタ探し〜♡

巽湾の手前から巽湾までマンタたくさん!!!

全部で2枚のマンタと泳ぎました^^♡


近い!近い!近い!


仰向けになって泳いでいました*


泳いだ後はイルカを探して南島へ



いや〜、海も空も青い!
お天気抜群の南島でした★彡


上陸後は7頭のミナミハンドウイルカを発見!!

寝ているようでしたが
みなさんイルカを見ることができてよかったです♬

泳いだ後は二見湾へ帰港しました。

今日はおがさわら丸の出港日。
気をつけて帰ってくださいね^^♡

行ってらっしゃーい!

まりな






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。