2019年6月4日火曜日

【午前の半日コース 】

今日はおがさわら丸の出港日〜♡
半日コース行ってきました!

まずは南下して南島へ。
無事にサメ池を通過して上陸〜♬


青空広がる南島でした^^♡

貴重なヒロベソカタマイマイ 


グンバイヒルガオも生き生き☺︎

上陸後は東にまわり、イルカを探していると
マンタを発見!!!

大きなマンタは迫力があって素敵だなあ
1回泳いだ後は潜ってしまいました、残念!泣

その後、東島周辺でミナミハンドウイルカを発見!
泳いでみると、2頭のイルカたち。


眠いのかな?
遊ぶ気はないようでしたが
水中でしっかりみる事ができたのでよかったです!

泳いだ後は兄島の海域公園へ行き
スノーケリング〜♡

楽しんだ後はイルカを探しながら
二見湾へ帰港しました。

ドリーム号は今日からペンドックに入ります☺︎
日頃の感謝の気持ちを込めて
ピカピカな船になるように
スタッフ一同がんばります♪♪

今日お帰りの方は気をつけてお帰りください!
いってらっしゃーい♡

まりな





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。