2019年6月2日日曜日

【1日コース】

今日は1日コース行ってきました^^♡


まずは北上して兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム〜♪♪

今日は泳ぐ方がたくさん!
夏のような光景でした★彡

スノーケリング後はイルカを探しながら南下していると
親子のミナミハンドウイルカを発見!

早速、ドルフィンスイム〜

1回泳ぎましたが、濃霧のためロスト。泣
しかし、他の群れを発見!!!

最初は7頭、、、最後には10頭ほどに!


寄ってきて遊んでくれることも!
みなさん、しっかり見る事ができてよかったです^^♡

泳いだ後はジョンビーチでランチタイム〜♪♪




お昼休憩後はジニービーチに寄り
南島へ。


サメ池にはたくさんのネムリブカ。



ハマゴウの花もたくさん☺︎
蜂もうれしそう^^♡


1時間ほどご案内することができました!

上陸後は西側のマッコウ海域へ

ホエールフォンを入れると静かな海。。。

諦めずに北上〜
水中マイクを使いながら、探していると
2頭のマッコウクジラを発見!!!

見つけた〜♡


その後もクジラを発見し、ウォッチング〜♬*



ウォッチング後は岸へ戻っていると
4頭のミナミハンドウイルカ登場!!!


交尾していたようです♡


ウォッチングした後は二見湾へ戻りました^^♡

今日は盛りだくさんなツアーでしたね!
ゆっくり休んで下さいね☺︎

まりな




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。