2019年6月21日金曜日

【午後の半日コース 】

今日はおがさわら丸の入港日〜♡
今便は八丈島帰港便!!!
たくさんの方が来島されました★彡

早速、半日ツアーへ。
まずは兄島の海域公園へ行き、スノーケリングタイム♪♪

皆さん、すぐに慣れて楽しまれていました!

泳いだ後は東にまわり、イルカ探し〜
南下していると、ミナミハンドウイルカを発見!!!

早速、ドルフィンスイム〜
4頭のイルカたち。



あ、キップだ〜!お久しぶり〜♡笑

遊ぶ様子はありませんが、
皆さん水中でしっかり見ることができました!

泳いだ後は南島へ。
無事に上陸することができました☺︎

今日はネムリブカと一緒にアオウミガメもいましたよ〜!!!


今日はオカヤドカリがいっぱい!

上陸後はジニービーチに寄り、
二見湾へ帰港しました☺︎

今日から帰るまでいっぱい楽しんでくださいね*

まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。