2019年6月17日月曜日

『1日コース 』

今日の天気は晴れ☀︎
スッキリした気分で出港です!

まずは40分ほどかけてマッコウ海域へ
昨日の大波もだいぶ落ち着き、
何と言っても沖は海が青い!!!!!
水中マイクを何度も入れて探しますが、
声も聞こえず、見つかりませんでした。
どこへ行ってしまったのやら・・・

父島へ戻ってくるとお昼ご飯です。
今日は長崎展望台下にて^^

気を取り直して、午後も出発です♬
兄島海域公園へ

 顔面可愛すぎ〜〜〜♡♡
リンゴをフォトジェニックに食べています♡
おっと〜?!こんなところに
ネムリブカ(ホワイトチップ)のおチビちゃん!

魚と戯れた後は父島の西側へ
豚海岸沖で2頭のミナミハンドウイルカを発見🐬
水が抜群に抜けてる!
夏はもうすぐそこかな☺︎

そのまま父島の南へ
巽湾でジャンピングマンタ!!!
ワァーオ!!
そして、南島の方へ戻ろうとすると
ハートロック下でハシナガイルカを発見🐬


夕方になると彼らはどんどん元気になるっ!
50頭ほどいました♪

最後は南島へ
無事上陸できてよかった〜
ゆっくりご案内することができました☺︎

****

ご参加ありがとうございました!!
明日が最終日ですねっ♪
最後の晩餐にアオウミガメを食べてはいかがですか?笑



あきほ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。