2019年6月23日日曜日

【1日コース】

いよいよ、雨季明けでしょうか!!!
今日も1日コース 行ってきました☺︎

イルカがいましたが、まっすぐ南島へ

無事にサメ池を通過して上陸することができました^^♡


ガスはなくなり、
東尾根から見るハートロックは久しぶり〜!!!



グンバイヒルガオも生き生き☺︎

陰陽池

ハマゴウ

上陸後はミナミハンドウイルカを発見し、
ドルフィンスイム 〜♪♪

波があるので3回でスイムは終了となりましたが
透明度は抜群で皆さん水中で見ることができてよかったです!

泳いだ後はジニービーチに寄り
兄島の海域公園へ行き
ランチとスノーケリングタイム〜♡

泳いで、ご飯食べて、泳いでと
皆さん忙しい!元気いっぱいでした!

お昼休憩後は東側にまわり、イルカとマンタ探し〜

風が強いので、マッコウ海域には行けず、、、
東側を南下しました。

巽湾でマンタを発見!マンタスイム〜!

その後は50頭ほどのハシナガイルカを発見し、
そのまま泳いでみることに、、、

しかし、透明度が悪くイルカのスピードがはやいので
ウォッチングすることに!


その後、またまたマンタを発見!!
マンタスイム〜♡


おっきい!近い!




巽湾はマンタだらけ。笑

その後は東側を北上してイルカを探しましたが
見つからず、二見湾へゆっくり帰港しました。

明日はおがさわら丸の出港日!!
最後まで楽しんでくださいね^^♡

まりな








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。