2019年6月25日火曜日

『ショートコース』

今日はいつもより1時間遅い
10時出港のツアーでした☺︎

まずは南島へイルカを探しにいきますが、、
いない。。。涙
そのまま父島の南、巽湾へ
今日もマンタとハシナガイルカが
ゆっくりしていました♡
ぴょ〜ん♬
機嫌の良いハシナガちゃん♡
ナイスバディ👍

オニイトマキエイ(マンタ)
こんなに近くで泳げちゃうんです♬


ひっくり返ると真っ白でとっても綺麗です☆

その後は東へまわり、
お昼は長崎展望台にて^^

午後はひょうたん島、西島周辺で
イルカを探しますがなかなか見つからない。。
どこ行った〜??
最後にもう一度南島へ
ツアー残り時間もあとわずか・・・
ハラハラドキドキ!!!

やっと、いたーーー♡♡
会いたかったんだぞーーーー笑
9頭のミナミハンドウイルカでした!

るんるん♪
こんなに可愛い子イルカも
さっきまでは気が狂ったように
ぐるぐる遊びまわってたんだよ〜笑

最後の最後にイルカに会えて
よかった〜〜☺︎
またのご参加お待ちしています!!
ありがとうございました


あきほ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。