2019年6月11日火曜日

『午前の半日コース』

今日は1ヶ月分の雨を浴びた気分です☂️笑
それでもたくさんの生き物に会えました♡

***

出港するとすぐにミナミハンドウイルカを発見!
青灯台のホントにすぐ沖ですっ♬ラッキー☆
7、8頭くらいいたかな〜🐬🐬🐬
遊ぶ気満々!!!
とっても元気でキュートなイルカたちでした♡♡

その後は南島へ
上陸していると雨が本降りに・・・☔️
植物は生き生きしていました🌱
ハマゴウ

グンバイヒルガオとサメ池
彼らの目線の先にはアオウミガメが。
この時間に見られるのはとっても珍しい!!
まだ産まれないのかな?!頑張ってーー!!!

上陸後は、父島を反時計回りに一周します。
途中巽湾でマンタ(オニイトマキエイ)とスイム♬


大きな姿にみなさん大興奮!!
アクティブな動きも見せてくれました♡

そしてハシナガイルカイルカも発見!!!
しばらくウォッチングしました🐬🐬🐬

最後は兄島海域公園でシュノーケルをして、
港へ戻って行きました☺︎

ご参加、ありがとうございました♡
とっても揺れて、とっても寒いツアーになりましたが
楽しめましたか???
また皆様にお会いできる日を楽しみにしています♪
「いってらっしゃい!!」



あきほ




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。