2019年6月3日月曜日

『1日コース』

出港して行きます‼︎
まずは兄島海域公園でシュノーケルの練習です🐠

今日は日差しも強く、
珊瑚がキラキラしていました👙

そのまま父島の東側へ回り、
今日は午前中に南東のマッコウ海域へ
かなり沖合まで探しに行きますが、
結局クジラは見つける事ができませんでした涙

見渡す限り海!最高に気持ちがいい!

父島に戻ってくると巽湾でお昼休憩です♬
今日も巽湾には3枚のマンタ(オニイトマキエイ)
がくつろいでいました♡♡
海へ入って見ると
ひっくり返り、白いお腹も見せてくれました!

午後はイルカを探しながら南島へ向かいます。
とっても綺麗な南島をご案内する事ができました^^

サメ池も透明度よし👍

クサトベラのハーフフラワー

とっても暑い時間の上陸となりましたが、
皆さん無事帰ってこれてよかったです^^

時間ギリギリまでイルカを探しましたが、
今日は会えませんでした。。。涙
またこれに懲りずに父島へ遊びにきて下さい!

ありがとうございました☺︎


あきほ





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。