2019年6月28日金曜日

【1日コース 】

今日は1日コース行ってきました^^

海はべた凪〜♡
青空広がる真夏のようなお天気でした!

まずは兄島の海域公園へ行き
スノーケリング♪♪
泳がれない方も箱メガネを使ってウォッチング〜

泳がなくてもサンゴが丸見え!と
楽しんで頂けたようです☺︎

とても青い、綺麗な海〜♡

スノーケリング後は東にまわり
イルカ・マンタ探し!!!

巽湾へ行くと、早速マンタを発見!!!

泳いで見ると大きなマンタ〜♡♡♡




マンタと泳いだ後は南へ行き
ハートロック・ジニービーチと記念撮影〜♬

とても綺麗な南島瀬戸〜♡

その後はイルカを探して、南島のサメ池へ。

お昼休憩をしてから上陸しました^^♡


暑いけど、絶景をご案内することができてよかった!


扇池も穏やかで静か〜♪♪


上陸後は西側のマッコウ海域へ行きますが
水中マイクをいれましたが
クリック音は聞こえず、、、
時間ギリギリまで探しましたが、静かな海でした(;;)

アカアシカツオドリ?珍しい☺︎


こちらはカツオドリ!!!

その後はイルカを探しながら
二見湾へ帰港しました。

日差しが強いので、
熱中症にならないように気をつけてくださいね☺︎

まりな






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。