2019年6月18日火曜日

【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸の出港日〜♡
出港する前に、半日コース行って来ました☺︎

まずはまっすぐ南島へ。


雨降ることなく、上陸することができました!



晴れ間も見れましたよ〜♬

トリプル天然記念物のヒロベソカタマイマイ 

1時間ほどご案内した後は
北上してイルカ探し〜!!!

西島・瓢箪島周辺探しますが見つからず、、、
兄島の海域公園へ行きスノーケリングタイム♪♪

たくさん寄ってくる魚たちに
皆さんびっくりされていました★彡

泳いだ後は二見湾へ。
湾内のイルカも探しましたが見つからず
たくさんのアオウミガメをウォッチングして
帰港しました!

今日お帰りの方は気をつけてお帰りくださいね☺︎
いってらっしゃーい♡

まりな



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。