2019年5月29日水曜日

『ショートコース』

島民の皆さんお待ちかねのショートコースです♪笑
今日はどんな生き物に会えるかな?!

出港するとハシナガイルカがお出迎え♡
(小港沖)

気持ちのいい朝になりました!

その後は南島周辺でしばらくイルカを探しますが
なかなか見つかりません。。汗
そのまま父島の南へ

巽湾までくるとたくさんのマンタが!
(オニイトマキエイ)
結局6枚ものマンタを見つける事が出来ました♬



ひっくり返ったりぐるぐる回ってくれる
とっても可愛いマンタでした♡♡

お昼休憩は、父島の東側を通り釣浜にて!
父島を一周する形になりました。

午後はスモールでまたまたハシナガイルカ♪
せっかく船によってきてくれたけど、
まだミナミハンドウイルカに会えてない私たちは忙しい。。
ハシナガイルカをスルーして通り過ぎます。
ごめんね。。
それでもしばらく船についてきてくれました♡

西島、タコ岩、最後に人丸島へ
するとやっとこさ1頭のミナミハンドウイルカを
見つける事ができました!!!
1日中探し続けてやっと1頭。
こんなに君に会いたかったんだぞーーー♡
お客さんの周りをぐるぐる!
出てきてくれてありがとう♪♬

**

またお休みの日はドリーム号へ
お待ちしています^^


あきほ







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。