2019年5月15日水曜日

『ショートコース』

久しぶりのショートコースは
イルカ・イルカ・イルカ祭りでした♬

出港するとすぐに洲崎で1頭のイルカを発見!
背中を怪我しているみたい><
それでも沢山構ってくれました♡♡♡

ぶくぶく^^
見てるよ見てるよ〜♬

午前中は南島まで行き、その後は北上して
兄島瀬戸でイルカを探しますが見つからず、
滝ノ浦湾でお昼休憩です。

午後は父島の西を北上して行きます。
弟島の西でゆったりした5頭のイルカたちを見つけ
ドルフィンスイム🐬

浅瀬を泳いでくれた☆彡

その後はさらに北上し、孫島瀬戸で
またまた5頭のイルカ!!
今度は親子が2組いました^^

子イルカが元気!!!
たくさん遊んでくれました♪

とっても寒い1日にでしたが
たのしい休日になりましたか??
また来てください♡

ありがとうございました!


あきほ









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。