2019年5月21日火曜日

【午前の半日コース 】

出港してすぐにハシナガイルカ!!!
湾内でお出迎えしてくれました^^♡



50頭ほどいたようです★彡
元気にジャンプしているイルカもいましたよ〜!



ウォッチング後はイルカ・クジラを探しながら
南下しましたが
やはり、南島には行けず。。。

ジョンビーチ・ジニービーチ・扇池と
記念撮影〜♪♪


その後、沖合のザトウクジラを発見!!!
最近見る親子のクジラでした☆彡

子クジラが元気いっぱい!!!



ウォッチング後はイルカを探しながら北上〜

瓢箪島の海域公園でスノーケリングをしてから
兄島の海域公園へ。

風が強いので、ウォッチングのみ〜♡

魚を見た後はゆっくり二見湾へ帰港しました。

みなさん、気をつけてお帰りくださいね!
行ってらっしゃーい☺︎

まりな



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。