2019年5月20日月曜日

『1日コース』

雨の予報も変わり、
少し晴れ間が見える中出航して行きます。

まずは南島へ向かいますが
今日も波が高すぎて上陸はできず・・・。
ジニービーチと南島の扇池で
記念撮影だけとなりました。


扇池の反対側はこうなってるんだよ〜

その後は父島の西を北上します。
兄島の海域公園でシュノーケル🐟をして
さらに北上します。

弟島の西海岸でお昼休憩です。
みなさん、ここでも元気に泳がれていました!

午後は弟島の西でハシナガイルカを発見^^
ゆっくりウォッチングする事ができました!

ジャンプ!!!
プシュっと音をたてながらブロー

その後は弟島の北まで行きますが何も見つからず、
南下して兄島の西、西島周辺を探していると
西島の南で4頭のミナミハンドウイルカが♡♡
ツアー時間も残りわずかだったので、
スタッフちょっぴり焦ってました〜汗

寝ていたのに・・・
起きた!!!
潜るとすぐにイルカに囲まれる笑
動きが早くて写真収まらない。。すみません。
フレンドリーなイルカたちでした♬

お昼休憩に練習したおかげで
みなさんくるくるイルカと上手に回っていました!
会えてよかった〜♡♡

今日は父島ラストナイト🌙
心残りのないように、楽しんでくださいっ!!



あきほ



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。