2019年5月19日日曜日

【1日コース】

今日は1日コース行ってきました^^♡

まずはイルカ・クジラを探しながら
ゆっくり南下〜!!!

ジニービーチ


東風が強いため、南島上陸は断念(;;)

西側にまわり、扇池で記念撮影〜♬


その後、イルカ・クジラを探していると
沖合で親子のザトウクジラを発見!!!

風波の中、ウォッチングとなりましたが
みなさんしっかり見ることができました^^♡

この時期まで父島にいてくれるなんて
クジラさんに感謝!ラッキー☺︎

ウォッチング後は岸へ戻り、北上〜

兄島の海域公園へ。
強風のため、たくさんの魚を少しウォッチングして
滝ノ浦湾へ移動し、ランチタイム〜♪♪

水温は低いですが、みなさん泳がれていました!

お昼休憩後は西側を北上〜

弟島の沖合でハシナガイルカを発見!!!
船に寄ってきてくれました^^♡


元気に波乗り!!!移動中のようでした!
  

ウォッチング後は他のイルカ・クジラを探しながら
ゆっくり帰港しました。

沈船 濵江丸

1日も早く風が弱まりますように!

まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。