2019年5月5日日曜日

『午前の半日コース 』

今日はとっても強い東風が吹いています🌊
立っているのがやっとです。

出港すると南島へ
上陸できてよかった〜♪
グンバイヒルガオ
午前中は生き生きしています!

今日もたくさんのヒロベソカタマイマイ 🐌

その後は父島の西を南下し
兄島海域公園でシュノーケルタイム🐟
寒すぎて泳がれない方がほとんどでした笑

今日は南島の西、兄島の西、ひょうたん島周辺で
イルカ・クジラを探しますが見つかりませんでした。。

5月とは思えないほど寒い日のなりましたが、
雨予報も外れ、一度も雨に降られることなく
帰ってくることができました!!!

また懲りずにドリーム号へ遊びにきて下さい♡♡
お待ちしています!!


あきほ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。