2019年5月26日日曜日

** 1日コース  **

まずは南島へ
ハマゴウ越しの扇池
空も海も綺麗な青!
夏のような南島でした♡♡

上陸後はイルカを探しながら北上し
兄島の滝の浦湾でお昼休憩をとります。
そのまま兄島の海域公園へ

エサをくれる人をわかってますね笑

午後は弟島の西で3頭のイルカを発見!!
はじめはとっても渋く、
泳いでもなかなかイルカに会えない。。
3回目のエントリーでようやくイルカに会えた♬
すると1頭のイルカがこちらに♡♡

カメラを向けるとぐ〜んと近づいてきた^^
このポーズしばらくとってましたよ笑
その後はついてくる、ついてくるっ!!!
可愛すぎ〜〜〜♡♡♡
ロングロングスイムになりました🐬
ジロジロ
太陽の反射も綺麗です☀︎

船の上からもはしゃいでいるイルカの様子が見れました♡
泳がなかった人も楽しめてよかったです

ミナミハンドウイルカでした。

その後は西島の東で5、6頭のイルカを
見つけますが、ロストしてしまいました。。


今日はとっても日差しの強い1日でしたね
アフターケアは忘れずに!

ご参加ありがとうございました!!
素敵な旅のお手伝いができていたら嬉しいです^^


あきほ





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。