2019年5月13日月曜日

『1日コース 』

濃霧の中出港です!
湾を出るとすぐに2頭のイルカがお出迎え♡

じろじろ見てる〜笑

目瞑ってるよ♪

たくさん遊んでもらった後は、南島へ
雨も弱まり、無事上陸できてよかったです!!
クサトベラの花が咲いてきました

南島を出ると
南島の西でなんとザトウクジラがジャンプ!!!!

子クジラ♡♡
暴れてますっ♬
親子のザトウクジラ🐳
まだいてくれたのね〜ありがとう^^

その後は兄島海域公園でシュノーケルをして
滝ノ浦海岸でお昼休憩をとります。

午後は父島列島の西を北上して
弟島の北までイルカ・クジラを探しに行きますが
見つかりませんでした(涙)


午後からは風も強くなり、
冬のような気候・・・とにかく寒い。。
風邪ひかないようにしっかり温まってください♡

ラスト1日、素敵な父島滞在になりますように
ありがうございました^^



あきほ




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。