2019年5月2日木曜日

『午前の半日コース』

出港すると南島へ

暑さも吹っ飛ぶ絶景です✌︎

上陸後はイルカ・クジラを探しながら北上します。
西島、弟島の西海岸まで探しに行きますが
見つからず・・・。
兄島海域公園でシュノーケルをして
港へ戻りました。




『午後の半日コース』
天気予報もはずれ、晴天の中出港です☀︎

午後もまずは南島へ


夏がやってきました👙

上陸後は父島の東
ぐるっと島を一周する形になりました。
途中、山のスタッフからイルカ・クジラ情報をもらいますが、
先に兄島海域公園でシュノーケルをします!

いよいよクジラのもとへ
西島の西で無事ザトウクジラに会えました♡♡
🐳🐳🐳

イルカの情報は入っていたものの、
惜しくもタイムアップ。。。悔しい限りです。
今日は時間との勝負のツアーになりました笑

ありがとうございました!!!
またご参加頂けたら嬉しいです♬♪


あきほ



















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。