2019年5月25日土曜日

【午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日〜♡
早速、半日コース行ってきました!

まずは南下して南島へ。

少し波はありましたが無事にサメ池を通過〜。

短い間でしたが
上陸できてよかったです★彡


私たちも1週間ぶりの上陸〜!
ハマゴウの花が咲いていました☺︎




上陸後は南島周辺のイルカ探し〜!
ジニービーチに寄り、北上!


風が強いので岸寄りのイルカを探しましたが
なかなか見つからず。。。
兄島の海域公園へ行き、スノーケリングタイム〜♡

泳がれない方は箱メガネで水中ウォッチング〜、
夢中でした!笑

泳いだ後はゆっくり二見湾へ帰港しました。

良いお天気が続きますように♪♪




まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。