2019年5月10日金曜日

【午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日!!!
今便は4日間とのんびりですね^^♡

早速、半日コース 行って来ました〜♪♪

まっすぐ南島へ

海も穏やかで雨降ることなく青空でした!
今日は晴れ女と晴れ男が多かったみたいです。笑

クサトベラも花が咲き始めました!



扇池

サメ池にはたくさんのネムリブカ。

上陸後はイルカ・クジラ探し〜!!!

北上するものの、何も見つからず。。。
ひとまず兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム♪♪

泳がれない方は箱メガネを使って
水中ウォッチングしました!

泳いだ後はイルカ・クジラを探しながら
ゆっくり帰港しました。

小笠原滞在期間、楽しんでくださいね!
明日も晴れますように♡

まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。