2019年5月28日火曜日

『午前の半日コース』

晴天べた凪の中出港です☀︎

まずは兄島海域公園で
シュノーケルをしました🐟🐠

その後は父島の西を南下し
小港沖でハシナガイルカとミナミハンドウイルカ
が一緒に泳いでいるのを発見!!!





14頭までは数えられましたが
それ以上いたかも♡♡イルカまみれ♡
2組の親子も見られました♬♪
透明度はあまりよくありませんでしたが、
水温もだいぶ上がり、気持ちのいいスイムになりました!


スイム後は南島へ
とっても綺麗な景色をお届けすることができました!!




小笠原旅行楽しめました?
また父島へ帰ってきてくれると嬉しいです♬
ご参加ありがとうございました^^
「いってらっしゃい」


あきほ




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。