2019年5月4日土曜日

【1日コース 】

1日コース 行ってきました^^♡
今日も雨予報でしたが
ほとんど降ることはなくラッキーでした!

まずは兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム〜♪♪

子供がいて賑やか!!!
大はしゃぎでした。笑

泳いだ後は西側を北上〜
すると、ハシナガイルカを発見!!!




ウォッチングしていると、100頭ほどいたので
泳いで水中で見てみることに!

スピードは速いけど、
水中ウォッチングすることができました★彡

泳いだ後は南下〜

すると、1頭のザトウクジラを発見!
まだいてくれたのね〜♡

ブロー間隔は10分ほどでしたが
移動しているようでした。


ウォッチングしていると、親子のクジラも発見!
エスコートもついていて、3頭いるではないか〜


ウォッチング後はジニービーチに寄り、南島へ。

サメ池でランチタイム〜♡
サメスイムもしてみんな楽しそう^^

お昼休憩後は1時間ほど上陸しました!

グンバイヒルガオ
生き生きしてる!!!


アオウミガメの足跡もしっかりありました★彡

上陸後はイルカ・クジラ探し〜!

親子のクジラを発見し、ウォッチング〜♡

子クジラが寄ってくる!
人懐っこいな〜!かわいい!





クジラさん、帰らないで〜!笑


ウォッチング後は二見湾へ帰港しました★彡

GWも残りわずかですが
最後まで楽しんで下さいね♪

まりな



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。