2019年5月1日水曜日

【1日コース】

平成から令和へ時代が変わりました^^♡
令和になって、初ツアー♪♪

まずは兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム!

今日は夏のような暑さ!!!
海域公園の水温もひんやり気持ち良さそう。。。

スノーケリング後は西側の海を南下して
イルカ・クジラ探し〜

すると、湾口でマンタがジャンプ!!!
一瞬だったので、見れた方はラッキー♡笑

泳ごうとするもののそのまま潜ってしまいました。

ジニービーチに寄り、南島へ。
今日も少し波はありましたが、無事にサメ池を通過〜


とても日差しが強く、暑い!!!
扇池は夏のような光景でした。笑

1時間ほど上陸した後はサメ池でランチタイム〜♡

お昼休憩後はイルカ情報をもらい、そちらへ。

南島の沖合にミナミハンドウイルカです★彡
早速、ドルフィンスイム〜

*モグオ*
13頭ほどいました!!

海面にイルカが写った!笑

しっかり5回泳いだ後はウォッチング〜♡


海は穏やかでイルカもゆったりでした^^♡

ウォッチング後は沖合のクジラ探し〜。
時間ギリギリまで探しましたが、見つからず、、、泣
もう、帰ってしまったのかな?

二見湾へゆっくり帰港しました。

小笠原は日差しが強いので、
日焼け対策はしっかりしてくださいね!

まりな



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。