2019年3月31日日曜日

【1日コース】

今日も1日コース行ってきました^^♡
まずは南下してジニービーチに寄り
記念撮影をして南島へ。
無事にサメ池を通過して上陸〜!

南島の扇池
人もたくさん。笑

固有種のオオハマボッス
かわいいお花〜♡

扇池で泳ぐ方も!
夏のような光景でした★彡

オカヤドカリ
トリプル天然記念物〜♡笑

上陸後はハートロックで記念撮影!


その後、巽湾の中海岸でランチタイム〜♡
ここでも泳がれていました!
子供達は元気いっぱい。笑

お昼休憩の後は東にまわり
イルカ・クジラを探していると
ミナミハンドウイルカ2頭が船に寄ってきてくれました!

早速、ドルフィンスイム〜♪♪

まわる!まわる!そして戻ってくる!笑
とても状態の良いイルカたち♡♡♡


水面で水中を見ていても、見てくる!笑
むしろ、待っている!笑



たっぷり泳いだ後は少しウォッチング〜♪♪

すると、今度はザトウクジラを発見!
クジラウォッチングをすることに、、、

ブロー間隔は10分ほど!!!
移動中のようでした★彡


少しウォッチングした後は
兄島の海域公園へ行き、スノーケリングタイム〜♪♪


泳いだ後は西側でクジラウォッチング〜♡
親子にエスコートの3頭のクジラたち。



近くに浮上してくれましたよ〜!


ウォッチング後はゆっくり二見湾に帰港しました。

明日は出港日〜♡
そして、4月になりますね!

新年度もよろしくお願いします^^♡

まりな






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。