2019年3月16日土曜日

『ショートコース』

今日は父島を一周するツアーとなりました!
大雨の中出港です☔️
まず南下します。巽湾でハシナガイルカを発見!
ウォッチングしていると・・・
あれ?なんかデカくない?!

8頭のミナミハンドウイルカでした!
寝てたのに起きてくれた♡♡

泳いでいるとなんとビックリ!!!
ロウニンアジ(GT)の群れ
ものすごい数でした♬

お昼ご飯は巽湾の中海岸にて!

午後は父島の東側でザトウクジラをウォッチング!

ペダンクルスラップ
迫力満点でした!!

寒い1日になりましたが
今日もたくさんの生き物に会えました♪

ありがとうございました!



あきほ







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。