2019年3月23日土曜日

【午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日〜♡
582名様が来島されました!

早速、半日コースへ。

まずは北上して、イルカ・クジラ探し〜♪♪
すると、兄島瀬戸で3頭のクジラを発見!
親子にエスコート。



ウォッチング後は兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム♡

みなさん、寒さに負けず元気に泳がれていました!

スノーケリング後は西側にまわり南下〜。

クジラが暴れていたのでそちらへ。
5頭のクジラと子クジラでした^^♡

クジラの鼻息は荒く、争っている様子、、、


子クジラも元気!!!

ウォッチングしていると、あら?小さい背びれ!
ミナミハンドウイルカでした^^♡
イルカとクジラのコラボ♪♪

時間ギリギリまでウォッチングした後は
南島へ。
無事にサメ池を通過して上陸〜!

短い間でしたが、ご案内できたので良かったです。


上陸後はジニービーチに寄り、クジラをウォッチングしながら
二見湾へ帰港しました。

明日も晴れて風が吹かないといいな〜。
滞在期間、たくさん楽しんでくださいね!

まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。