2019年3月3日日曜日

『ショートコース』

今日もイルカとクジラを探しに行ってきます!

朝は湾内でマンタ!!
すぐ潜っちゃいました・・・

南島へイルカを探しに行きますが見つからず、
あちこちにいるザトウクジラを少しウォッチングすることに!
ジャンプしたり、テールスラップをしたり♪

お昼は滝ノ浦湾🐟

午後は弟島の西でクジラウォッチング♬


今日は元気なクジラにたくさん会えました!

☆マッコウクジラの食べかけカンテンダコも見れちゃいました☆
生臭い・・・。笑

ありがとうございました!
またのご参加お待ちしています^^


あきほ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。