2019年3月26日火曜日

【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸の出港日〜♡
その前に半日コース行ってきました!

まずはまっすぐ南島へ。
南島瀬戸は波がありましたが
サメ池は意外と穏やか〜♪♪
無事に通過して上陸することができました!

短い間でしたが、上陸することができてよかったです。


上陸後はクジラをウォッチングしながら北上〜

すると、西島の東で元気なクジラを発見!!!
向かって見ると、親子でジャンプしているではないか〜
その後も子クジラが大暴れ!!

子クジラも大きな波しぶき。笑

ウォッチング後は兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム〜♡
寒さに負けず泳がれていました。
雨が降っていましたが、
時間ギリギリまで泳がれていましたよ!

スノーケリング後は南風が強いので
ゆっくりと二見湾へ帰港〜
途中、クジラも見れました^^♡

穏やかな湾内に入り、イルカ・クジラ探し。



沈潜濱江丸に寄り、戻りました!

早く風が落ち着くといいな〜♡

今日お帰りの方は気をつけてお帰りください☆彡
いってらっしゃーい!


まりな



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。