2019年3月29日金曜日

【午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日〜♡
3月最後の入港となりました!

早速、半日コース行ってきましたよ^^♡
まずは南下して南島へ。

無事にサメ池を通過して上陸〜♪♪


サメ池にはネムリブカ(ホワイトチップ)
いましたよ〜!
相変わらず、ボラもたくさん。笑

上陸後はイルカ・クジラを探しながら
西側を北上〜
湾口で親子クジラを発見し、ウォッチング〜♡
皆さん、初めて見るクジラに大興奮でした^^*
嬉しいですね!



ウォッチング後は兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム♪♪

短い間でしたが、楽しんで頂けたようです。


泳いだ後はイルカを探しながら
二見湾へ帰港〜
クジラはいましたが、イルカには会えず。。。
戻りました。

父島滞在期間、楽しんでくださいね★彡

まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。