2019年3月19日火曜日

【1日コース】

今日も1日コース行って来ました^^♡
久しぶりに凪でした!!!

まずは出港してすぐ湾口で
ハシナガイルカ、ザトウクジラを発見!
まずはハシナガイルカを見ていると
ミナミハンドウイルカもいるではないか〜。

早速、準備してドルフィンスイム〜♡


最初は数頭だったのですが、
10頭ほどいるではないか〜!!!


しっかり5回泳いだ後は
兄島海域公園へ行きスノーケリングタイム♪♪

朝一でイルカと泳いだみなさん、、、
すぐに慣れて楽しまれていましたよ!

スノーケリング後は西側にまわり
イルカ・クジラ探し〜

クジラを発見し、向かっていると
またまたイルカを発見!!!

ミナミハンドウイルカとハシナガイルカ♡♡♡

その後、親子のザトウクジラを発見!!!

お母さんの背中は大きい!


子クジラはかわいい〜!




たっぷりウォッチングした後は
小港海岸へ。
すると、またまたハシナガイルカを発見〜!!!



少しウォッチングして、小港海岸でランチタイム〜♪♪

ポカポカ暖かい^^♡
ここで泳がれる方もいました!

お昼休憩後は
ジニービーチ・ハートロックと記念撮影をして
南島へ。
無事にサメ池を通過して上陸〜!

*サメ池*


*扇池*

*オオハマボッス*
咲き始めましたよ〜!!!
ルートから少し離れたところ、、、

南島上陸後はクジラをウォッチング〜♪♪

元気なクジラに向かうものの
間に合わず、、、
何回かテールスラップを見る事ができました。

明日は海が悪くなる予報。。。
穏やかでありますように!

まりな









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。