2019年3月1日金曜日

【1日コース】

今日も1日コース行ってきました^^♡

まずは南下してジニービーチにより
南島のサメ池へ。



台風のうねりがありましたが
無事にサメ池を通過〜♪♪


ボラがたくさん!!!




海洋状況が悪く、1時間ほどの上陸でしたが
青空の中、ご案内することができました!

上陸後はクジラを見つつ、北上〜。
すると、ハシナガイルカを発見!

10頭ほどしかいない?
珍しいですね。



ウォッチング後、釣り浜でランチタイム!!!
泳ぐ練習もしました^^♡
すると、兄島瀬戸でミナミハンドウイルカを発見!

ラッキー♡♡♡
急いでイルカの元へ。

早速、ドルフィンスイム〜♪♪



親子のイルカと1頭、、、
3頭のイルカでした^^♡

授乳している姿も見れたようです。


うーん、寝ているのかな?

5回泳いだ後は、兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム☆彡

楽しんで頂いた後は
ザトウクジラをウォッチング〜♡

親子のクジラ
子クジラ元気いっぱい!

エスコートはホワイテでした^^♡


しばらく、ウォッチング〜!

沖合の元気なクジラを探すことに。

見事なブリーチしているクジラを発見!!!
そちらへ行くと、
ブリーチしたり、ヘッドスラップ、ペックスラップと
次々アクションしてくれました^^*

鼻息も荒い3頭のクジラ。



たっぷり楽しんだ後は二見湾へ帰港しました!

今日も、イルカにクジラ
盛りだくさんでしたね☆彡

まりな




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。