2019年2月28日木曜日

【1日コース】

今日は1日コース行ってきました^^♡
早速、湾内でハシナガイルカを発見!!!



100頭ほどいるようでしたが
まだ寝てる様子。。。

少しウォッチングした後は
南下して南島へ。

ドキドキの中、向かいました。
無事にサメ池を通過〜♪♪


曇り空で少し涼しい〜!
それでも、動くと暑い。笑

上陸後は元気な2頭のクジラをウォッチング〜♡

元気にブリーチ、そして連続でペックスラップ!!!



珍しい、オナガミズナギドリ〜♡


綺麗な尻尾〜♡

ウォッチングしているうちに、3頭に!!!
そして、鼻息が荒くなってきた!笑

たっぷりウォッチングした後は
北上して兄島の滝ノ浦湾でランチタイム〜♡

ここで泳ぐ練習もしました!

その後、海域公園へ移動してスノーケリングタイム〜!!!
みなさん、魚に夢中でした^^*

スノーケリング後は
北上してイルカ探し〜。
クジラはいるもののイルカは見つからず、、、
北上を続けていると
ミナミハンドウイルカを発見!!!

早速、ドルフィンスイム〜


6頭のイルカたち


素っ気ない様子でしたが、
カメラを置いたお客様が遊んでました!笑

泳いだ後は親子のクジラをウォッチング〜♬

すると、子クジラがジャンプを始めました!!!


しかも連続で!
色々な角度でジャンプ!
練習中かな?



ウォッチング後は二見湾へ帰港しました。

明日は晴れますように☆彡

まりな








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。