2019年2月24日日曜日

【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸の出港日〜♡
出港する前に、半日コース行ってきました^^*

まずはまっすぐ南島へ。
少し波はありましたが無事にサメ池を通過〜♪♪



少し雲は多いけど、朝一の南島はきれい☆彡

上陸後はクジラをウォッチング〜♪


激しい4頭のクジラたち。


メスの奪い合いをしているようでした!



激しいクジラを見て、みなさんも大興奮!!!


ウォッチング後はイルカを探しながら
兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム♪♪


北寄りの風なので寒い(;;)
それでも、みなさん元気に泳がれていましたよ〜♡

スノーケリング後は
イルカを探しながら帰港しましたが
見つからず戻りました。

今日お帰りの方は気をつけてお帰りくださいね!
いってらっしゃーい♪♪

まりな




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。