2019年2月10日日曜日

【1日コース】

今日は1日コース行ってきました^^♡

湾を出てすぐに元気なクジラを発見!!!
波があったのでゆっくり向かいながらウォッチング〜♬
皆さん、ブリーチを見ることができました★彡

ウォッチング後はジニービーチで記念撮影をして
ゆっくり南島へ。

無事にサメ池を通過して上陸〜!!!
上陸した時には雨は上がり
晴れ間も見えて、暖かい♪♪


人もたくさん。笑


最高の南島でした^^♡
今まで行った島の中で一番を頂きましたよ★彡


上陸後はサメ池でランチタイム♪♪
船長の世間話で盛り上がりました。笑



お昼休憩後は久しぶりのハートロック。笑

イルカ・クジラを探していると
元気なクジラを発見!!!

どうやらメスの奪い合いをしているようです。


口を開けながら浮上〜!



ホワイテだ!!!


近くにも来てくれました^^♡

たっぷりウォッチングした後は
イルカ中心に元気なクジラ探し〜!

クジラはいますがイルカは見つからず
兄島の海域公園へ。
スノーケリングタイム♪♪


曇っていましたが、キレイ♡

スノーケリング後はクジラをウォッチングして
帰港しました。

皆さん、風邪引かないように気をつけてくださいね☆彡

まりな




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。