2019年2月18日月曜日

【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日〜♡

まずは南下していると
クジラを発見!!!

待っていると、1頭のクジラが
船の後ろで浮上〜
みなさん、びっくり!!!

今度は親子のクジラを発見!!!
子クジラが船の周りをグルグル〜♪♪


モジモジかわいいな〜♡


ウォッチング後は南島へ。

今日はちょっと涼しい南島でした!


1時間ほど、ご案内した後は
イルカ・クジラ探し〜!!!

すると、ジャンプしている元気なクジラを発見!
連続ジャンプしていたので
向かってみることに、、、

間に合いました〜!
ジャンプしたり、ヘッドスラップしたり
元気いっぱい!


ウォッチングした後は
イルカを探しながら北上〜

クジラはたくさんいましたが
兄島の海域公園へ♪♪

泳がれない方は箱メガネを使ってウォッチング〜♡


その後、イルカを探していると
ハシナガイルカを発見!!
おや?6頭ほどしかいない?
珍しいですね^^

ウォッチング後は二見湾へ帰港しました。

今日お帰りの方は気をつけてください!
いってらっしゃーい♡

まりな



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。