2019年2月11日月曜日

【1日コース】

今日も1日コース行ってきました^^♡

湾を出てすぐに4頭ほどのザトウクジラを発見!!!
ウォッチングしていると、、、
おや?イルカがいる!
ハシナガイルカでした★彡

クジラはたくさんいるので
ハシナガイルカをウォッチングすることに〜♪♪

頭数は少なく20頭ほどでした。



ウォッチング後はクジラをウォッチング〜!!!

あちこちにクジラがいてどれにしよう。笑
9群ほど見れましたよ^^♡

ウォッチング後は兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム♪♪

30分ほど時間を取りましたが
時間ギリギリまで泳がれていました!

スノーケリング後は
湾口で親子のクジラをウォッチングして南下〜


ジニービーチに寄り、イルカを探しながら南島へ。

無事にサメ池を通過して、
ひとまずランチタイム〜♡♡♡

お昼休憩後に上陸しました!


雲ひとつない南島でした☆彡


たそがれてる?笑
絵になる背中ですね^^♡


上陸後は元気な3頭のクジラをウォッチング〜!


モジモジしてます。笑



虹がキレイ☆彡


そして、ホワイテ♡♡♡


激しい動きはしますが何もしない、、、


ウォッチング後はハートロック付近まで
ミナミハンドウイルカを探しますが見つからず、
親子のクジラをウォッチング〜!

寄ってきて
船の真後ろを通りました^^♡
皆さん、目が覚めたようです。笑


ウォッチング後は二見湾へ帰港しました。

残りの滞在も楽しんでくださいね♡

まりな



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。