2019年2月15日金曜日

【午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日!!!
578名様が来島しました^^♡

早速、午後ツアー行ってきましたよ☆彡

クジラはいましたが、まずは兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム♪♪
泳がれない方は船の上から
箱メガネを使ってウォッチング〜!

海底のサンゴやたくさんの魚たちにびっくり!!!

楽しんで頂いた後はザトウクジラをウォッチング〜♪♪

親子とエスコートの3頭のクジラたち。


子クジラが元気!!!
暴れていました。笑



船のすぐ横で浮上〜
皆さん、大興奮でした^^♡



ウォッチング後はクジラをウォッチングしながら南下〜

途中、交尾中のアオウミガメもいましたよ!

無事にサメ池を通過して南島上陸〜♡
ポカポカ陽気でした★彡


上陸後は二見湾へ帰港しました。

滞在期間、いっぱい楽しんでくださいね♡

まりな



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。