2019年2月19日火曜日


「ショートコース」

今日も湾を出るとあちこちにブローを発見!
ブリーチやヘッドスラップをしている子があちこちに♡
ただどの子も絶妙な距離感笑っ

次は南島へイルカを探しに向かいますが
なかなか見つからず・・・
北上していると小港沖に4頭のイルカを発見!

今日は透明度がとってもよかったです✌︎

お昼は小港海岸にて。

午後は親子の鯨をウォッチング♡♡
この子、船が大好きみたいっ♪
なんども船の下へ入ったり、真横で浮上したり!!
皆さん大満足でした!!!

写真じゃ伝わらないかな〜?!
ぜひ、ツアーへお越しください笑

アオウミガメ

午後は南島で9頭のミナミハンドウイルカに会えました^^


こんな休日最高じゃないですか?
来週もたくさんの方のご参加お待ちしています♪

ありがとうございました!!


あきほ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。