2019年2月9日土曜日

【午後の半日コース】

今日からドリーム号ツアー
スタートしました^^♡

おがさわら丸が入港して半日コースへ!

二見湾を出てすぐザトウクジラを発見!!!
あちこちでブローを確認〜♪

親子クジラをウォッチングすることに、、、


ブロー間隔は短いけど、何もしない。泣


ウォッチング後は兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム♡
寒さに負けず泳がれていました!
泳がれない方は箱メガネを使いながら
ウォッチング〜♪♪

スノーケリング後はイルカを探しながら南下〜

クジラはたくさん!!
元気なクジラもいましたが南島へ。

無事にサメ池を通過して
上陸することができました★彡

私も久しぶりの南島でした!

ヒロベソカタマイマイが増えていてびっくり!!!
自然は何があるかわからないから楽しい^^♡


扇池も変わらずキレイ〜★彡


上陸後は元気なクジラを発見し、
少しウォッチングして帰港しました。


本格的にクジラシーズンですね!
皆さんも一緒に楽しみましょう♪♪

まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。