2019年2月21日木曜日

【午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日〜♡
541名様が来島しました!

早速、半日ツアーへ。

まずは兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム♪♪

寒い寒いと言いながらも
みなさん泳がれていました^^♡

泳いだ後は穏やかな東側へ行き
イルカ・クジラ探し〜!!!

探していると、クジラを発見!
しばらくウォッチング〜♡

船に寄ってきてくれましたよ〜

大きな尻尾〜♡

ウォッチング後は南島へ。

風はありましたが無事にサメ池を通過〜♬*
短い間でしたが、
南島をご案内することができてよかったです!



上陸後はジニービーチで記念撮影〜♡


その後はクジラをウォッチング〜♪♪


メスの奪い合いをしているようで
激しいクジラたち。笑



ウォッチング後は二見湾へ帰港〜。

1日も早く風が落ち着きますように!!!

まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。