2019年2月27日水曜日

【午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日〜♡
早速、半日コース行ってきました^^*

まずは南下して南島へ。
台風のうねりが心配、、、
少し波はありましたが、無事にサメ池を通過〜!!!


この絶景をお見せすることができてよかった!

1時間程、上陸した後は
クジラをウォッチング〜♪♪

次から次へとクジラが、、、
モグラ叩きになってしまうよ〜。笑

ウォッチング後、さらに北上していると
今度は5頭ほどの元気なクジラたちを発見!!!

メスの奪い合い、メイティングポット〜♡

時間ギリギリまで、ウォッチング〜!




みなさんも激しいクジラに興奮していました!笑

ウォッチング後は兄島の海域公園へ行き、
スノーケリングタイム♪♪
みなさん、元気いっぱい!!!

泳いだ後は二見湾へ帰港しました。

残りの滞在期間、楽しんでくださいね^^♡

まりな



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。