2019年2月12日火曜日

【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸の出港日〜♡
その前に半日コース行ってきました^^

風が強く、西側の海は荒れています。泣
湾を出てすぐにクジラを発見し、
ウォッチング〜♪♪
波があるので離れようとしましたが
船の近くで浮上したりと
皆さん、大興奮!!!

なかなか離れられず、クジラも追いかけてきました。笑


親子のクジラにエスコートの3頭〜♡


ウォッチング後は兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム♬*

短い間でしたが、楽しんで頂けたようです。

泳いだ後は東にまわり、イルカ・クジラ探し〜!!!

なかなか見つからず、南島へ。


朝は曇っていましたが、
晴れてくれてよかったです^^♡



ヒロベソカタマイマイがたくさん!!!
これが生きていたと思うとびっくりですね。笑

上陸後はゆっくりと二見湾へ帰港しました。

今日、お帰りの方は気をつけて
帰ってくださいね♪♪

行ってらっしゃーい♡

まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。