2019年2月22日金曜日

【1日コース】

今日は1日コース行ってきました^^♡

まずはまっすぐ南島へ。

うねりがありましたが
無事にサメ池を通過〜♪♪


扇池には大きな魚の群れ〜♡
これもこの時期にしか見れない光景ですね!


上陸後はジニービーチに寄り、北上〜。

クジラはいましたが、兄島の海域公園へ行き
スノーケリングとランチタイム〜♬*

寒さに負けず、泳がれていましたよ!

お昼休憩後はイルカ・クジラを探しながら北上〜。
瓢箪島・西島周辺でクジラウォッチング〜♡


激しい3頭のクジラ〜♡
メスの奪い合いかな?



ウォッチング後、南下していると
湾口で親子とエスコート3頭のクジラを発見!!!





子クジラがモジモジ。。。


すると、子クジラのジャンプ祭りが
始まりました^^♡



大人のクジラもジャンプするかな?と見ていると
やってくれました★彡


その後も船に寄ってきてくれたり〜!!!



たっぷり、ウォッチングした後は
イルカを探しながらゆっくり帰港しました。

明日は晴れるといいな〜♡


まりな








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。