2019年2月16日土曜日

【1日コース】

今日は1日コース行ってきました^^♡

まずは南下していると
ザトウクジラが船の近くで浮上〜。

みなさん、初めて見るクジラに大興奮!!!
それにしても近かったな〜

少しウォッチングした後は
まっすぐ南島へ。
風が強く、ドキドキ〜

様子を見て無事にサメ池を通過することができました★彡


今日も青空が広がり、とてもキレイ!!!


皆さんに来れてよかった〜と
喜んで頂けました^^♡

上陸後はジニービーチで記念撮影〜♪♪

その後、湾口でクジラをウォッチング〜

4頭のクジラ。
興奮しているようで、鼻息が荒い!



交尾集団でしょうか!!!
とにかく、アクロバティック。笑


船にも寄ってきてくれました^^♡
クジラも興奮!みなさんも興奮!



ウォッチング後は兄島の海域公園で
ランチとスノーケリングタイム〜♬*

お子様も寒さに負けず、みなさんに見守られ。笑
泳いでいましたよ!!!

お昼休憩後は東にまわり
イルカ中心にクジラ探し〜♪♪

弟島瀬戸まで探しましたがイルカもクジラも見つからず
引き返して西側へ。

風が強く、午前中より波があるため
ゆっくり二見湾へ帰港しました。

明日には風が落ち着きますように!

まりな



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。