2019年2月13日水曜日

『ショートコース』

湾を出るとあちこちでブロー🐳
まずは滝ノ浦湾でザトウウォッチングです!

その後は南島へ
粘り強く探しますがなかなか見つからず、
お昼休憩にしようかなというとき、
7頭のミナミハンドウイルカを発見♡♡


今日はとっても眠いみたいです

お昼は南島のサメ池にて。

午後も出港するとすぐに午前中のイルカを発見!
まだ寝ていました笑

その後は金右浜、南島瀬戸で
イルカを探し、今度は北上します。

ウェザー下で戯れているザトウクジラを
少しウォッチングして
港へ戻っていきました!



今日も2月とは思えないポカポカ陽気でした^^
今年は暖冬ですね!
ご参加ありがとうございました♬


あきほ








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。