2019年3月2日土曜日

【午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の出港日〜♡
半日コース行ってきました^^*

まずは南下して〜!!!
すると、元気な子クジラを発見!

ブリーチしたり、テールスラップ、ペダンクルスラップ、、、
たくさんアクションが見れました★彡



少しウォッチングした後は南島へ。

まだ波はありましたが無事にサメ池を通過〜



今日も扇池には魚の群れ!
サッパのようです^^♡

上陸後は元気なクジラを発見し、
ウォッチング〜♪

ペックスラップ


ペダンクルスラップ



こちらも大暴れ!!!

ウォッチング後はイルカを探しながら北上〜
兄島の海域公園でスノーケリングタイム♬*

泳がれない方は箱メガネを使ってウォッチング〜♡
みなさん、サンゴと魚に興味津々でした!

その後は、イルカを探しながら
二見湾へ帰港しました。

今日、お帰りのみなさま!
気をつけてお帰りください☆彡

行ってらっしゃーい♡

まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。