2019年3月5日火曜日

【午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日〜♡
早速、半日コース行ってきました^^*

まずは北上して兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム♪♪

3点セットの説明を受けた方はたくさんいましたが
みなさんすぐに慣れて元気に泳がれていました!

泳いだ後は東に周り
イルカ・クジラ探し〜!

1頭のクジラを発見し、ウォッチング〜♡

方向が定まらないクジラさん。
浮上してもすぐに潜ってしまう、、、

少しウォッチングした後は
他の生き物を探すことに!

すると、親子のクジラを発見!!!



ウォッチングした後は南島へ。
うねりはありましたが、サメ池は意外と静か、、、

短い時間でしたが、無事に上陸〜!


扇池には大きな波しぶきが入っていました。

上陸後はジニービーチの前を通り
二見湾へ帰港しました。


夕陽の中のにっぽん丸きれい☆彡

まりな





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。